金属加工屋の遊び部屋

DIY系の需要のないブログ

FFヒーター

FFヒーター コントローラーの管理モード

投稿日:2019年12月24日 更新日:

前回は通常の操作方法を書いたのでその続きです。
※ここから先は保証が効かなくなるかもしれません

管理モード

管理モードの入り方

パスワード入力

時計画面から「設定ボタン」を3回押すと左のような画面になりパスワードを入力できるので、
1688を入力

管理モードに入ると・・・

  1. 最低周波数の設定

    ポンプの最低駆動周波数の設定
    ※1Hzを下回ると完全燃焼しないので注意

  2. ポンプの最大駆動周波数の設定
    ※あまり上げると各所に負担が掛かります

  3. ファンの最低回転数設定

    ファンの最低回転数設定

  4. ファンの最高回転数設定

  5. 本体の動作電圧設定
    ※基本変更することはないがグロー、ファン、ポンプを変えれば24Vでも使えます。

  6. 5n-E1

    ファン速度の調整?
    ※あまり自身がありません
    5N-1=ファンの回転数が調整される
    5N-2=ファンの回転数が固定

  7. OFのまま次へ進むと設定終了
    ONで進むと管理パスワードの変更後終了
    ※ここで変更したパスワードを忘れると再発行なんてありません!!
    自分みたいに頻繁に入る場合はーーー6にすると入力が少なくなるので楽です。

これで管理モードの説明は以上です。

-FFヒーター


  1. 加藤 より:

    真っ黒のOff画面に錠前🔒マーク
    これを消すにはどのようにすれば良いてすか?

加藤 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

至って普通の中国便の荷物・・・

自宅に中華FFヒータの取り付け2 足りない部品の到着の予定が・・・

自宅に中華FFヒータの取り付け 前回こちらの記事で仮取り付けが完了したがコントローラーの不良が発生していたので代品を発送してもらい本日届いたのですがまたしても問題が発生・・・ 本来は ・コントローラー …

動かないコントローラー

FFヒーター コントローラーの取り扱い備忘録

自宅に中華FFヒータの取り付け2 足りない部品の到着の予定が・・・ 上記の記事でコントローラーが全滅で動かない問題がありましたが進展がありましたので記事にしてしまおうと思います。 業者とのやり取り a …

自宅に中華FFヒータの取り付け

ここ最近、神奈川でも霜が降りるようになってきました。

夏はエアコンなしで問題ない自分ですが寒さは耐えられないので今までは通常の灯油ストーブを使っていたのですがあまり好きではありませんでした・・・