金属加工屋の遊び部屋

DIY系の需要のないブログ

パソコン 遊び

「ヤフオク」の邪魔な大量出品者の非表示

投稿日:2020年5月26日 更新日:

「ヤフオク」の無限スクロール作成

前回の続きヤフオク大量出品、非表示機能がある程度形になったので動画を上げます。

このような感じで出品者単位で非表示になります。

また、ヤフオクの標準機能だと検索ワードを変えるとリセットされたり、
20人までしか登録できないですがこれは検索ワードにかかわらず登録でき二度と表示しなくなります。
※最大登録人数はプラン等で変更します(未定)

chrome拡張機能としてリリース予定ですがテストして使ってみたい方がいればこちらからご連絡ください。
公開したのでこちらからご利用ください。

-パソコン, 遊び


  1. 天野 より:

    まだ使用可能でしょうか?
    使用してみたいです

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ipad3をベースにモニター作成2

前回の記事 ipad3をベースにモニター作成 部品が届いたので再開します。 こちらはabusemarkさんで購入したipad3,4の液晶をdisplayportに変換するアダプタネットの記事を見るとこ …

「ヤフオク」の無限スクロール作成

金属加工ほぼ関係ないけど
ヤフオクの無限スクロールをchrome拡張機能で作ってみました。

ipad3をベースにモニター作成

最近ネタが無いので投稿できません・・・笑 1つ作りたいものができたので記事にしようかと思います。 普段机のPCはこんな感じで使っているのですが 中24インチ 右22インチ 左19 左下ipad min …

自宅で無酸素銅メッキに挑戦・・・?

仕事?の関係で無酸素銅メッキを試す必要ができてしまいましたのでついでに記事にしてみようかと思い書いています。 ※主に備忘録です ネットで「サンポールメッキ」と調べると色々出てくるのでサンポールを買いに …

AM15

男のロマン「ノートPCの3画面化計画」2

今回の購入品 暫定ケース アイリスオーヤマ AM-15 部品は調達したが持ち運びやすく、設置しやすくを両立させるのは結構難題です・・・ とりあえず暫定でケース?を買いました。 アイリスオーヤマ AM- …